- 1 名前:はぶたえ川 ’ー’川φ ★:2012/04/14(土) 20:55:51.05 ID:???0
鳥栖 1-0 広島 [ベアスタ 9735人]
1-0 水沼 宏太(前39分)
G大阪 3-2 川崎 [万博 17134人]
0-1 田坂 祐介(前1分)
0-2 小林 悠(前30分)
1-2 中澤 聡太(前46分)
2-2 佐藤 晃大(後23分)
3-2 阿部 浩之(後39分)
C大阪 0-1 新潟 [金鳥スタ 9154人]
0-1 矢野 貴章(後40分)
Yahoo! J1試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j1/6
J's GOAL J1順位表:http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html
J's GOAL プレビュー&コメント:http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague
(今日の結果スレ)
【サッカー】J1第6節夕2 「静岡ダービー」清水逆転で3連勝!磐田に初黒星つける 名古屋勝利、札幌5連敗…古田意地の一発[04/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1334393685/
【サッカー】J1第6節夕 苦手克服の浦和、阿部復帰初弾とマルシオFKで5戦無敗! 神戸失速…2連勝後4連敗[04/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1334390006/
【サッカー】J1第6節昼2 マリノス、大宮とドローで公式戦未勝利続く! 小野ファインゴールで先制も、長谷川同点弾[04/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1334386366/
【サッカー】J1第6節昼 仙台が柏に撃ち勝ち首位キープ! 鹿島未勝利脱出、FC東京「バックパス」で同点も…気がかりな権田負傷[04/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1334383371/
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:56:19.67 ID:xPyPpSJS0
プロレスサッカーきたああああああああああああ
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:56:20.27 ID:FPAroScB0
あとはマリノスとさっぽこか
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:56:24.91 ID:8PvdO8R80
貴章wwwwおめwwwww
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:56:30.92 ID:hpKKWhMW0
相馬ってすごかったんじゃね?????
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:56:35.71 ID:gZTs3zpH0
ラフィーニャなんかいらんかったんや!!
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:56:38.79 ID:cKf03H+D0
ガンバきたああああああああああああああああああああああああ
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:56:48.92 ID:YyAFFvxQ0
矢野師匠に決められた負けたチームがあるらしい
- 34 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:56:59.47 ID:llHBKoax0
仙台、鳥栖が上位とかJ2でもレアな状況だぞ
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:00.42 ID:buB7dcQz0
鞠・札「最後まで一緒に走ろうって言ったじゃん!」
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:06.82 ID:plgxJQuq0
大爆発クソワロタwwwwwwwwwwwww
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:10.96 ID:FfUgfHGH0
マジで鳥栖のアニキどうしたん?
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:11.13 ID:jz61Q/oj0
BS劇場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:11.54 ID:d12DZMiR0
川崎は負けても点さえ取ればサポから許してもらえるらしい
- 48 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:19.82 ID:TYHHx7Ja0
矢野貴章は海外で通用するとおもふ
- 50 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:20.01 ID:rRrx0VnHO
矢野が・・・「ゴール」・・・・だと・・・・・?
- 56 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:31.25 ID:0MQFxfmv0
松波すげえ交代あたりまくりや
- 57 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:31.76 ID:uUOo+Txk0
ガンバ勝つには勝ったけど失点の仕方が酷いだろ
- 61 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:42.19 ID:jFI6WaDEO
Mr.ガンバも泣くほど嬉しい勝利だね!
- 63 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:47.59 ID:TTl9l+uQ0
ラフィーニャ抜けてから良かった
- 65 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:49.96 ID:wu3RsEGS0
脚と川崎の恒例の馬鹿試合復活記念
- 68 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:51.71 ID:xVfvw50b0
ラフィーニャいらんかったんか!
- 72 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:58.61 ID:CgvBYg1J0
ガンバスコアだしこれは呪いを吹き飛ばしたんじゃ
- 73 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:57:59.05 ID:QrMMeBi10
あんな楽しいのになんて鳥栖は1万人はいらねーの?
- 75 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:58:04.18 ID:z0xo6I7h0
松波、良かったなぁ。おめでとう
- 78 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:58:04.74 ID:i84xPxA8P
ガンバの3点目、小宮山アカンだろw
- 84 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:58:11.92 ID:PORbSyS/0
あの瞬間だけ藤ヶ谷が覚醒した
- 86 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:58:16.06 ID:eDa6e/pc0
未勝利組がどんどん抜けていく
- 87 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:58:17.54 ID:cJ48J3Jl0
(´-`).。oO(まあ、暗黒対決で何とか勝っただけではある…)
- 90 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:58:27.69 ID:zZ4POZK40
ガンバスコアきたあああああああああああ
- 95 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:58:36.05 ID:y/ojg8+B0
ガンバ「さよならバイバイ元気でいてね」
- 97 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:58:40.56 ID:/w4jeBX80
藤ヶ谷がビックセーブだと・・・
- 111 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:59:09.49 ID:BvmdsD6X0
未勝利ファイブの最後の1人になった札幌誇らしい
- 112 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:59:11.23 ID:+clq+bVa0
ラフィーニャよりあべっちの方が使えるだろ
- 113 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:59:11.75 ID:/w4jeBX80
もう何が何だか分からないwwwwwwwwwww
- 120 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:59:26.55 ID:QKBg6k5T0
ガンバ・フロンタレは毎度飽きもせず殴りあってるな~
- 121 名前:くろもん ◆IrmWJHGPjM :2012/04/14(土) 20:59:26.68 ID:ecI1Fae30
川崎はチャンスを生かせず、逆転負け
- 123 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:59:30.41 ID:QrMMeBi10
楠神とか小松とか矢島とかJ2で結果出してから上がってこいよ
- 125 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:59:31.61 ID:rRrx0VnHO
今週のtotoは配当金凄そうだなwww
- 129 名前:忍法帖【Lv=31,xxxPT】:2012/04/14(土) 20:59:38.56 ID:gm33Zt710
なんというガンバらしい勝ち方
- 130 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:59:39.17 ID:Zy47JPci0
川崎の監督の髪型気持ち悪すぎるんだがどうにかならんの?
- 131 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:59:47.01 ID:qpbDbRpP0
矢野はサイドで使えばそれなりに点取るんやで
- 134 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:59:51.72 ID:HtXvbLnW0
ガンバはバカ試合で勝つってのがらしくて良い。
- 139 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 20:59:56.84 ID:l4JPdMyA0
川崎はもっと点取れそうだったな
- 143 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:00:04.52 ID:tQrh/pDS0
鳥栖こえええええええええええええええええええええええ
- 146 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:00:09.50 ID:ucraCrWBP
藤ヶ谷がやってくれましたwww
- 147 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:00:10.78 ID:Cg4l2In60
こんな勝ち方されたら、サポやめれ無いじゃん
- 149 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:00:12.72 ID:6ggzZCPz0
2-0だったが川崎は両サイド破られまくりでいつか破綻する予感はビシビシしてた
- 151 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:00:14.64 ID:uUOo+Txk0
山瀬と小松の入れる順番逆じゃないのかよ
- 161 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:00:32.32 ID:FXfH8/l00
Jって混戦で面白いんじゃね?
- 162 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:00:37.37 ID:tCTQ7XAG0
ドイツで全く通用しなかった矢野が普通に活躍してるJリーグって…
- 163 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:00:38.85 ID:GmmtJZYU0
盟主キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 164 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:00:39.60 ID:YFpistp00
サポは楽しかっただろうなこの試合
- 172 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:00:50.25 ID:JkfUPutf0
ハアアアアア?広島負けるとか・・・そんなに俺のtoto一等を阻止したいか!
- 173 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:00:50.29 ID:4yPysBDU0
今日は鳥栖のGKがマジでスーパーセーブ見せたからなぁ
- 200 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:01:54.41 ID:rRrx0VnHO
つか広島負けたから我らが浦和が2位浮上じゃコラァァァ!
- 202 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:02:04.56 ID:ihEAfIZa0
鳥栖市の人口7万人で9000人は凄いな
- 206 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:02:09.42 ID:+ItH8De40
川崎は早く人間力を招聘しないと!!
- 211 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:02:18.43 ID:eQHUec1Z0
川崎wwwwwwwwwwwwww
- 216 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:02:22.04 ID:8mFkhLuU0
鹿島ガンバ新潟初勝利おめ!
- 219 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:02:23.88 ID:8M04jdip0
ガンバは火曜のウズベキスタン戦に全力投球せんかい
- 230 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:02:50.13 ID:b+F3dRqBO
藤ヶ谷さんがゴールキーパーみたいなセーブしてた
- 232 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:02:57.31 ID:eQMCTXas0
鳥栖の試合面白かったから続けて万博の試合見たら底辺だった
- 235 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:02:58.68 ID:eyKliTN30
川崎は早く監督を決めないとやばいぞ
- 255 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:03:56.50 ID:ietxEGb00
なあ 平井って脚残ったほうがよかっただろこれ・・・
- 256 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:03:57.23 ID:m+Atr+sb0
一番危ないのは春先なのに勝ち点を稼げてない大宮だと思う
- 269 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:04:48.04 ID:70mzA1Bc0
新潟はなんやかんやでまた残留しそう
- 275 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:05:08.87 ID:oDuSAojv0
しかし、藤春の守備はなんとかしないとな
- 279 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:05:19.55 ID:mk2YCrUI0
ガンバ勝つには勝ったけどやられまっくってたぞ
- 280 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:05:21.51 ID:GmHo0YSH0
ここまで不調のチームが勝つとtotoBIG6億でそうだな
- 282 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:05:26.72 ID:0zMr5Nh/0
相馬に土下座して帰って来てもらえよw
- 291 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:05:47.50 ID:02pnKG0lO
ヘルメットかぶって指揮する監督とか初めて見たわ
- 296 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:05:57.31 ID:LIy6MYRG0
川崎は人間力と一緒に落ちようぜ
- 313 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:06:56.43 ID:tCTQ7XAG0
清武はもう精神がドイツに行ってる
- 314 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:06:57.35 ID:x1lrujtn0
Jはもっとまともに守備できるクラブを増やせよ
- 319 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:07:12.31 ID:wu3RsEGS0
鹿島、最下位脱出したと思ったら1コ順位上がっただけや!(´Д`)
- 324 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:07:31.97 ID:E8u+lm1X0
鞠は札幌に菓子杯で負けてるから、実質独り負け状態だな
- 328 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:07:39.85 ID:Uh1jBlIg0
つか、誰か動画あげてくれる神おらんの?
- 331 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:07:46.77 ID:5QSbE+gG0
そろそろ反撃してもいいですか
- 332 名前:くろもん ◆IrmWJHGPjM :2012/04/14(土) 21:07:50.63 ID:ecI1Fae30
「未勝利5」から「ふたりは未勝利」に進化したか
- 340 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:08:08.48 ID:37lM6anA0
神戸大宮新潟が定位置にきた
- 341 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:08:10.90 ID:Zuk3b1KQ0
ガンバつーか川崎がひでーわ
- 344 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:08:21.32 ID:F9EyFuLP0
相馬だったら2点差まくられることも無かっただろうな
- 353 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:09:01.06 ID:ucraCrWBP
川崎この試合まで5試合3得点3失点
- 360 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:09:26.35 ID:v0dUCiUj0
相馬は去年、柏戦で2-0から2-3で負けたよ
- 366 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:10:06.03 ID:wu3RsEGS0
それにしても今日の藤ヶ谷はいい仕事してたなぁ~
- 367 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:10:10.15 ID:kTS7Dh5P0
勝ったで勝ったで勝ったでホームでで!
- 374 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:10:45.11 ID:v15q5Tc80
鞠と札幌のAAが笑えて見れないw
- 381 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:11:15.37 ID:8ObaOuYc0
ファンサカで開幕から佐藤と阿部つかっててよかったーー!
- 383 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:11:21.93 ID:BfWsBQmW0
清武って完全に過大評価なんだが…
- 390 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:11:56.83 ID:qyGxffXF0
鞠札のAA躍動しすぎwww
- 397 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:12:29.37 ID:tCTQ7XAG0
清武、今季に入ってから良かった事一度もない気がする
- 408 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:13:18.34 ID:v+ANt7pv0
とりあえずお前らは藤ヶ谷さんと中澤さんに謝ってこいよ
- 417 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:13:40.66 ID:t9DhZg5u0
そういや鞠ってお菓子杯で札幌に負けたよな
- 426 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:14:41.53 ID:E1POhbEN0
サガン鳥栖とコイントスって響きが似てるよなww
- 443 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:16:45.14 ID:pebY5WdK0
セレッソは杉本よりケンペスをレンタルした方が良かったのかも
- 445 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:16:58.92 ID:ZwzZl0vK0
総得点9なのに総得点4で未だ勝利無しのチームより順位が下とかwww
- 457 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:18:24.88 ID:70mzA1Bc0
新潟は2ヶ月くらいめちゃ強い時期が来て上位に食い込むけどシーズン終わると大体10位前後にいるんだよなぁ
- 463 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:19:06.83 ID:X41P2Xk70
今日見た試合全部ハズレが無かった
- 464 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:19:16.08 ID:pbMTSxpxO
0-2から3-2で勝つって俺等の好きなガンバが帰ってきたなww
- 471 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:20:14.77 ID:serkmIy2O
ガンバさんひっくり返したか、ガンバが帰って来た
- 483 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:22:35.99 ID:VFCBYaE20
ガンバは実質ウノゼロで勝利か
- 490 名前:名無しさん@恐縮です:2012/04/14(土) 21:23:48.26 ID:QjInEHkU0
セレッソと広島は好調と見せかけて何やってんの

その話し方では軽すぎます! エグゼクティブが鍛えている『人前で話す技法』




