1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:14:44.97 ID:CAP_USER9.net

現地時間30日(以下現地時間)に、FWルーカス・オカンポスの獲得が決まったミラン(イタリア)。アドリアーノ・ガッリアーニCEOは、今冬の移籍市場でこれ以上の動きはないと明言した。伊サイト『calciomercato.com』が伝えている。

 この冬の市場で、最も動きがあったのは前線。エムバイェ・ニアンがワトフォード(イングランド)へ、ルイス・アドリアーノがスパルタク・モスクワ(ロシア)へと新天地を求めた一方で、エヴァートン(イングランド)からジェラール・デウロフェウが加入。序盤に活躍したニアンが期限付き移籍でイングランドへ去ったが、かねてより補強を画策していたウイングのポジションに、新戦力を加えることに成功した。

 しかし、左ウイングや中盤でプレーするMFジャコモ・ボナヴェントゥーラが、29日のウディネーゼ戦で負傷し、手術が必要な状態に。攻撃のキーマンの1人を失ったチームには、30日にジェノア(以上イタリア)からFWルーカス・オカンポスがレンタルで加入することが決定した。

 ガッリアーニCEOは30日、「ジャック(ボナヴェントゥーラ)のことは本当に残念だが、サッカーやほかのスポーツにおいてはつきものだ。(シルヴィオ・)ベルルスコーニ名誉会長とも話をした。我々は彼の不在を非常に寂しく思うことになるだろう」

 「幸いなことに、我々はデウロフェウとオカンポスという、クオリティのある2人のウインガーとサインした。しかし、ジャックはジャックなんだ」と、ボナヴェントゥーラの負傷を嘆いた。

 そのうえでガッリアーニCEOは、「移籍マーケットが閉じたかって? イエスだ。(DFロドリゴ・)エリーはアラベス(スペイン)へと向かっており、我々の1月の移籍は以上だ。オカンポスについてだが、我々が選手と契約するときは、その選手のクオリティを評価しているということ。数年前、オカンポスは最も才能のある選手の1人と評価されていた。我々のチームでうまくやっていけることを願うよ」とコメント。冬のマーケットでこれ以上選手の獲得・放出はないとし、新戦力に期待を寄せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000014-ism-socc


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485836084
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:15:30.46 ID:JAgHZX5L0.net

チーンΩ\(ζ-)ナムナムナムナム

3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:15:57.07 ID:k1U02IW60.net

あ、あの本田さんの移籍は…?

6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:16:13.08 ID:AmeRP92X0.net

遂にエア移籍で踊ることもできなくなったか・・・

12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:20:57.91 ID:xO9vI/j60.net

バルサおばはん終了やんけw



15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:22:43.18 ID:isohbGjO0.net

そういやバルサ移籍が内定してるって言い張ってた気違いいたな

16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:22:50.35 ID:pTv1Sjt90.net

最長で夏までとか言ってたしな

17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:22:59.37 ID:+QOrbFCu0.net

本田の今シーズンの仕事納め

20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:23:57.72 ID:tjSmh5ak0.net

まじで本田移籍しねーのかよw

22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:26:14.80 ID:emQw+S4x0.net

本田どうこうの話しかせんのな

32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:31:16.49 ID:PajEsgAh0.net

ウソニチと報知は散々嘘記事書いておいて恥ずかしくないの?

34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:33:30.19 ID:4t06f0a30.net

本田はミランを経営することまで考えてるよ

35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:33:40.44 ID:P0OUoyRO0.net

エア移籍のネタすら出てこなくなったとは寂しい

37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:34:04.53 ID:gcVK+T9K0.net

早くガッリアーニを放出しろよ(´・ω・`)



38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:35:22.84 ID:xO9vI/j60.net

別にモンテッラが悪いとは思わないけどね。昨年と似たような戦力でタイトル取ったし。本田とかいうやつはスソの控えすらつとまんねーし、戦力考えたら十分やってるよ。

41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:37:47.03 ID:ITLr3cSy0.net

中国の金が来そうで来ないのはかなり危険だよな

42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:40:57.74 ID:C3w8r5cF0.net

いままで残ってるのも大概だが本田や周りの人間がここまで愚かだとは

44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:53:26.44 ID:KeKoApMg0.net

本田さん、どこからも声がかからなかったのかな

48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:02:07.52 ID:q5gdd+uG0.net

本田さんの今季ベンチが確定したんですね・・・



50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:12:24.99 ID:1mAsd9M50.net

試合出れな奴をさすがハリルもスタメンでは使わない

54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:20:54.56 ID:xaRKi8f40.net

代表には呼ぶなよ。ろくに走れないんだから。

58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:28:22.34 ID:s2ruMy8p0.net

既に本業のサッカーより副業で活躍してる時間の方が長いだろ?

66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:37:12.15 ID:gojiimE70.net

これで最終予選の残りの試合は本田はベンチか、、、



77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:45:26.95 ID:ZplQl0Hh0.net

本田は移籍しないって事はプレーする事に興味ないって事だよね。ビジネスの方に興味あるなら早く引退すれば良いのに。とりあえ代表は潔く引退してくれ。



82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:51:06.72 ID:Nsx6tmDX0.net

>>77
オファーがなきゃ移籍できません


78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:47:05.92 ID:rxi0n8+h0.net

お隣(インテル)と選手の層が半端なく違う



79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:47:19.51 ID:umiHuiBf0.net

あんなに序列が低いのに移籍しないなんて本田さんてマゾね

83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:51:22.65 ID:BZd+LhBV0.net

本田の残留こそ最大の補強!

84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:53:35.59 ID:xO9vI/j60.net

本田さんが活躍出来ないのは香川のせいでもアディダスのせいでもないよ。本田さんの実力がないからだよ。本田さんのライバルなんてスソしかいないし、選手層の薄いミランでここまで出場出来ないのは相当やばいよ。



85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:54:09.57 ID:N/f8lcXj0.net

まあいいや、とにかく代表から消えろアホンダ

88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 15:08:10.76 ID:GJ14opIo0.net

本田の移籍先はスタンドに決定!

97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 15:42:43.98 ID:XIScBoGL0.net

モイーズんとこ行ってどういう化学反応が起こるのか試してほしいけどな

100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 15:50:17.54 ID:uh8kM7/q0.net

ボナベン大怪我かもしれんのに何言ってるんだ無能

111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 16:08:43.41 ID:wbJE7E2P0.net

ザックがミランの監督やったら使ってくれるのかな

112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 16:10:11.63 ID:TJR9K9B20.net

残留か本田さん流石のスキルだな

118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 16:59:19.19 ID:bTQNjqTr0.net

本田はこのまま引退かあ・・

123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 20:11:04.84 ID:/A0JY8y50.net

どこにも必要とされない10番



125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 20:23:07.13 ID:tv0w2odU0.net

ワールドカップで3得点もしている日本の絶対的エースでミランの10番が今ならなんと200万ユーロと大変お買い求めやすくなっております。但しお時間限定、あと数時間となっております。

127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 20:50:50.27 ID:f3jYasZp0.net

少し前までの大宮みたいな驚異の残留力だな


CYBER ・ フットボールカバー ( 3DS LL 用) ブラック×レッド 【専用充電台 併用可能】
CYBER ・ フットボールカバー ( 3DS LL 用) ブラック×レッド 【専用充電台 併用可能】
このエントリーをはてなブックマークに追加