- 1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:29:21.12 ID:CAP_USER9.net
セビージャMF清武弘嗣がセレッソ大阪に復帰する見通しであることが、『Goal』の取材によって明らかとなった。
先にロサリオ・セントラルからアルゼンチン人MFワルテル・モントーヤを獲得したセビージャは、同選手をチームにとどめることを視野に入れ、そのためEU圏外枠を占める清武の放出を検討していた。そして清武本人は「個人的な事情」によってJリーグに復帰することを希望し、ヴィッセル大阪、サガン鳥栖、そして古巣のC大阪が獲得に名乗りを挙げた。
この争奪戦の結果、清武の移籍先はC大阪になりそうである。
『Goal』がセビージャ関係者から入手した情報によれば、昨夏ハノーファーに移籍金650万ユーロ(約7億9000万円)を支払って清武を獲得したセビージャは、移籍金600万ユーロ(約7億2900万円)のオファーが届くことで同選手の売却に応じる意向だった。
対してC大阪からは、はじめに移籍金400万ユーロ(約4億8600万円)+インセンティブというオファーを提示されたが、不十分であるとして断りを入れている。
しかしながらC大阪とセビージャの交渉は現在も継続しており、セビージャ関係者は最終的に清武を放出することになると予想する。
セビージャはC大阪の支払う額を600万ユーロに近づけることを目指しているが、C大阪が新たに提示するオファーが「想定額」の範疇になることを見込んでいるという。
C大阪がセビージャの「想定額」となるオファーを提示すれば、清武の古巣復帰が決定する。交渉の決着がつくのは、欧州の移籍市場が閉鎖する現地時間31日だ。
GOAL 1/31(火) 8:13配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000036-goal-socc
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485818961
- 5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:30:51.36 ID:89MM1PSc0.net
セビージャまじで何がしたかったのか
- 7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:31:25.42 ID:K/w9/i1L0.net
フォルランより高い金払って戻す価値ないだろ
- 9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:32:31.96 ID:32zkzgJn0.net
アホだなセレッソは金の使い方が
- 12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:33:47.48 ID:nKmdUUaP0.net
セレッソは負け犬の出戻りに優しいな
- 15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:35:48.59 ID:L/YboxhQ0.net
逃げ帰ってくる奴ばっかだな
- 16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:36:15.19 ID:3lTYPEjQ0.net
海外のよそのチームに移籍すればいいじゃん
- 20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:37:57.18 ID:m2Ic46Bs0.net
前に一枚DFがつくだけでパスをはたくことしかできない選手だからな
- 21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:38:21.81 ID:JZQa7vuh0.net
サッカー選手って海外に短期留学のつもりで移籍してんのかな
- 24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:39:02.43 ID:lFytsh+l0.net
ハッキリ言ってリーガでやれるレベルに達してないわ。仮にチームがセビージャじゃなくても厳しかったと思う。技術のレベルは問題ないと思うけど、プレーの意識の部分が致命的にリーガ向きじゃない
- 27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:40:32.67 ID:juD1aUzr0.net
セレッソ大阪はチーム名を出戻り大阪に変えてしまえ
- 28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:40:34.65 ID:YSdwv5kS0.net
日本ハムは年俸切り詰めているというのに
- 34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:41:45.70 ID:3BxPCN6q0.net
値切れ値切れ、ナメられんなよ
- 38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:42:53.51 ID:HrCqZmsu0.net
妻子を日本において単身赴任してたんだっけ
- 46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:44:55.65 ID:qsX7SGwx0.net
セレッソは海外から逃げ帰ってくるヘタレを囲うのが仕事なんか
- 53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:45:44.00 ID:9OvvYwCF0.net
まあスペインで学んだことをJに還元してくれ
- 57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:46:54.06 ID:lTTQAlj/0.net
よりにもよってセレッソかよ。神戸とか鳥栖の方が良かったのに
- 58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:47:16.31 ID:hKD5LuED0.net
そりゃナスリ取れたならいらんわな
- 61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:47:42.85 ID:qBOS3dlqO.net
結局セレッソ移籍組は香川がどうにかくらいで失敗出戻りするのか
- 62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:48:07.08 ID:aCtuvh4F0.net
家族を言い訳に敗走しただけ
- 73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:53:50.01 ID:UXFb9AMn0.net
シンハービールやレッドブルに金借りよう。
- 77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:55:15.68 ID:AIfzghW30.net
バックパスしかしない奴使われないってピヨも理解してるだろうに何故バックパスしかしなかったんだろうか
- 80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:55:46.50 ID:B9wOEfVl0.net
売却した額以上で買い戻す、こんなアホな事やってる限り見下される
- 85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:56:47.27 ID:yw6If5et0.net
結局ピヨ武はピヨ武でそれ以上でもそれ以下でもなかったか
- 93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 08:59:29.43 ID:rNJMSoxw0.net
これは代表にとっては朗報だな
- 99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:00:23.16 ID:oIRkAb760.net
10ゴール10アシスト10番どれも達成ならず
- 103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:01:01.30 ID:8TS4MeGA0.net
残留争いで降格するような最底辺チームでしかプレーして来なかったしな
- 110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:03:06.97 ID:0o5K6uWK0.net
清武が活躍すれば 柴崎も移籍できたかもな
- 113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:03:06.23 ID:yNyFK/rV0.net
何をどう考えてもレンタル移籍でしょ。今年の6月末までセレッソでプレー、それ以降はセビージャの編成次第。大金出して買い戻しとか愚の骨頂
- 116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:03:59.48 ID:rYRIYerw0.net
何しにスペイン旅行に行ってたんだよ
- 118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:04:16.42 ID:oN52SxBO0.net
これでJ復帰したらセビージャから7億もらったハノーファーが1番得するな
- 123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:06:16.48 ID:Xv/p/JZC0.net
セビージャからJの降格候補のチームに移籍か
- 124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:06:40.75 ID:07NjxWj40.net
これもDAZNだかなんだかのあぶく銭を使うの?
- 126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:07:15.53 ID:8THVcur50.net
7億あったらそれなりのブラジル人助っ人取れるだろ…セレッソは今年も降格候補だな
- 132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:08:57.38 ID:mitVEN4g0.net
もう海外に行くなよ。恥ずかしげもなく戻って来やがるから
- 133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:08:58.39 ID:bAR19OR30.net
ゴミ武wwwwwwwwwww
- 134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:09:50.92 ID:RpbVEcRK0.net
ヴィッセル大阪とかどこだよそれ
- 143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:14:16.71 ID:sAyrkWlv0.net
セレッソは選手を甘やかし過ぎだな
- 148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:15:50.21 ID:SGZ/08Ke0.net
合併する方が大ニュースだなw
- 178 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:24:16.45 ID:QRQvU6BA0.net
戦力外なのに個人的理由なんか
- 179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:25:21.21 ID:2/+0cstm0.net
家族の事情だから仕方ないだろ。
- 180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:25:47.07 ID:SGZ/08Ke0.net
わりと単純に力のあるプレーヤーがJに増えるのは楽しみだったりする
- 187 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:28:47.46 ID:1rBmQrDN0.net
セレッソってどこからそんな金が湧いてくるんだ
- 188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:28:54.67 ID:hunvPWom0.net
セレッソという都落ち製造所w
- 190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:29:36.59 ID:ZWw1NkPt0.net
海外組でなくなったら、ハリーのファーストチョイスじゃなくなるから、海外組であり続けないと
- 193 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:30:26.72 ID:VmnolM6M0.net
セレサポだけど、海外移籍組の中で乾が思ったよりも頑張ってて驚いてる
- 194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:30:36.15 ID:KfXNrZhn0.net
ガンバも清武方式で宇佐美を買い戻せよ
- 196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:31:08.54 ID:Eo+7w8ksO.net
セビージャは多額の移籍金払って獲得して干してるわけか
- 199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:31:46.61 ID://MLmTFQ0.net
セレッソも高すぎで無理って言ってるやん
- 201 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:32:54.85 ID:hK/l6eUA0.net
選手買い戻す金があるなら芝生育てろ
- 206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:34:36.81 ID:z3e6vAMp0.net
スペインに来た日本人は半年で逃げ出すってイメージが定着しそう
- 207 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:34:52.11 ID:SoYyNSOT0.net
フォルランのときは監督や柿谷出して金策してたけど今回はどこから金出すんだ
- 211 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:36:12.91 ID:C/pmvRxz0.net
清武の移籍金は赤牛資金で無問題 あかん、桜が和製ライプツィヒ化してまう
- 212 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:36:22.21 ID:QRQvU6BA0.net
しかし清武ごときに7億とか金あるな
- 213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:36:27.24 ID:zd2tB0s90.net
やっぱ本田香川より数段格下だな
- 217 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:37:23.14 ID:bEe7Rz9x0.net
蛍「ダセエと叩かれるのは最初だけやで」
- 229 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:41:26.74 ID:4JNX6LkvO.net
マジかー ブンデス内で評価思ってたより低いわ
- 234 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:43:35.68 ID:zP+DHwWO0.net
すっかり存在忘れてたってことは何の活躍も出来なかったのか
- 246 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:48:43.00 ID:Ob7Whpj+0.net
こんな中途半端にJに戻ったら清武のためにもならんだろうに
- 248 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:49:37.17 ID:J/MQkw1J0.net
J復帰してMVPくらい取らないと恰好つかないなこりゃ
- 253 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:50:51.39 ID:c+E+DsJi0.net
一番恥ずかしいのは柴崎だけどな
- 257 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:52:37.56 ID:hwoRmgzh0.net
柴崎と清武の比較ができるから丁度いいな
- 259 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:53:37.98 ID:uieR90vs0.net
こりゃさすがに降格は無さそうかな・・・
- 265 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:57:51.00 ID:vPMk2iNX0.net
代理人が無能としか言えない
- 267 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:58:14.56 ID:uYAcT+y20.net
何の成果も得られませんでした
- 268 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/31(火) 09:58:33.07 ID:+e+OdpWA0.net
ロンドン世代って酒井宏樹が最高の選手だよな




