- 1 名前:豆次郎 ★@\(^o^)/:2017/01/28(土) 18:47:51.54 ID:CAP_USER9.net
モントーヤ獲得合意でEU外選手の放出に迫られるセビージャ
セビージャの日本代表MF清武弘嗣が、EU外国人枠の問題で31日までに米メジャーリーグサッカー(MLB)に放出される可能性が高まっている。スペイン地元メディア「エル・デスマルケ」が報じている。
セビージャは27日に、ロサリオ・セントラルからアルゼンチン人MFワルテル・モントーヤの獲得で合意に達した。すでにEU外選手枠の「3」は埋まっているため、外国籍選手の放出に迫られており、「つまり日本人の清武弘嗣は、今月31日までにチームを去る多くの選択肢を持つ選手となる」と、清武が放出候補の筆頭であると報じられている。
「清武のセビージャでの日々はすでに限られたものとなっている。モントーヤの加入でEU外パスポート選手の4人目の保有は禁止されることになる。マリアーノ、ガンソ、清武がその条件に抵触している」
「600万ユーロに近いオファーが…」
そして同メディアでは、清武の移籍先がアメリカになると報じている。
「アメリカのMLSは日本人の足跡を追っている。具体的なオファーもテーブルに乗っている。セビージャには、大分出身の選手に対する600万ユーロ(約7億3000万円)に近いオファーが届いている」と、今季開幕前にセビージャがハノーファーに支払った移籍金額を提示しているアメリカのクラブがあると指摘。清武には以前、シアトル・サウンダースが獲得に興味を持っていると報じられていた。日本代表MFのリーガでの挑戦は、残りわずかとなっているのかもしれない。
フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170128-00010011-soccermzw-socc
MLS行きの可能性が浮上している清武【写真:Getty Images】
https://amd.c.yimg.jp/im_siggO.btiFtev17D__c5U.GtGw---x900-y587-q90/amd/20170128-00010011-soccermzw-000-1-view.jpg
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485596871
- 2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 18:48:30.38 ID:GHs/TAua0.net
ニダーチョッパーリチョッパーリウリナラマンセーチョッパーリチョッパーリ
- 8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 18:50:14.64 ID:PVSlIYqo0.net
中国や中東や帰国ならわかるがアメリカとか分不相応
- 12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 18:51:49.66 ID:w3OcPaKJ0.net
めっちゃ活躍してるみたいな感じだったけど情報操作だったの?
- 85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:17:09.78 ID:wNZhR9pc0.net
>>12
ボランチやれる程、守備上手くない
前目やれる程、強くない
サイドやれる程、速くない
日本人選手特有の疾患です
- 96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:23:36.01 ID:pBEdBYGu0.net
>>12
メディアが世代交代する為にクラブで出ている選手に、クラブで結果出してる選手にって煽ったから
勘違いしてる人が多いんだろ。清武は完全に出番失ってる原口はノーゴール続きで出場機会減ってきてる
単純に若返りって言っときゃいいのにな
- 197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:37:05.16 ID:l377UHfO0.net
>>12
情弱かね君は
- 237 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 21:06:50.23 ID:cRWCWMBS0.net
>>12
いや
本田以上に戦力外だよ
ベンチにいれるかどうかの選手だから
- 261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 21:36:49.69 ID:xEspMUrV0.net
>>12
いつの情報だ?初戦だけだろこいつが活躍したのは
- 13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 18:52:02.74 ID:dbWRr61g0.net
Jリーグに戻ったほうがまだマシなんじゃ?
- 14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 18:53:00.81 ID:BWF8/yOW0.net
プレミアセリエブンデスからオファーないのか?
- 17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 18:54:17.68 ID:ThPTzq0s0.net
日本人がスペイン行くとろくな事にならんな
- 21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 18:56:05.72 ID:M4yhv/530.net
あっちのモントーヤかと思った
- 32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 18:58:16.25 ID:lLvCOl9b0.net
Jリーグのレベルが低下する一方だから、海外に行ってもベンチをあたためるだけ
- 33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 18:58:32.30 ID:1TaQkCU4O.net
どこで自分はセビージャで通用すると思ったのか不思議
- 36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:00:20.60 ID:e60J7O240.net
本田より先に清武が行くのか
- 40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:01:17.95 ID:9VdM2EVE0.net
はじまったと思ったら終わったな
- 47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:02:31.03 ID:par9Z2QvO.net
モントーヤとかファン・パブロしか知らん
- 51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:04:24.17 ID:NKtTDe7Q0.net
そもそもセビージャって清武取る必要あったん?
- 53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:05:18.65 ID:rUclWzDq0.net
ブンデスならまだ欲しがるところあるんじゃないの?
- 57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:06:24.41 ID:ULRuqQdE0.net
代表の司令塔の現状がこんなとは悲しい・・・
- 60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:08:08.86 ID:e60J7O240.net
でもMLSって確か降格がないから実現しないかもな
- 64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:09:15.53 ID:ZSBrbcwD0.net
日本人で欧州で活躍できてるのって実質もう大迫だけじゃないか
- 72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:12:40.13 ID:sf4lnz3E0.net
>>64
公式戦成績
岡崎(1列目のFW)CL1Gカップ2Gリーグ2Gの公式戦5G0A
香川(3列目IH)CL2G1Aカップ2Gリーグ1Aの公式戦4G2A
大迫リーグ(1列目FW&2列目サイド)リーグ2G2A
- 135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:46:51.78 ID:ETK4qmlP0.net
>>64
吉田
- 306 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 22:13:42.60 ID:E0HeOoIz0.net
>>64
今一番熱いのは吉田だろ
ここ最近CBとしてかなり高い評価をされてる
まあサッカー選手の評価なんて波があるし
監督が好む戦術との相性もあるから
清武だって今のセビージャでは厳しくとも活躍出来る時が来るだろ
吉田だってシーズン序盤は完全にカップ戦要員だったのに今はレギュラーだから
- 65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:10:09.75 ID:a04zRehe0.net
長谷部が一番活躍してるという
- 66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:10:16.07 ID:Bz1sM9Pu0.net
一方、本田さんはオファーすらなかった
- 68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:11:17.46 ID:MMmJVp400.net
失敗覚悟でチャレンジしたらあかんのか?
- 73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:12:50.60 ID:Q6KZ8Dyi0.net
英語も出来るかも怪しいし、日本戻ればいいのに
- 74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:12:59.35 ID:64UPkRoO0.net
MLSとか現役バリバリの選手が行く所じゃないわな
- 75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:13:20.45 ID:kKjSw2Mb0.net
アメリカよりはJリーグ行った方がいい
- 77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:14:33.97 ID:nJ8lztn90.net
これマジでMLS行ったら馬鹿だわ
- 83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:16:33.36 ID:p8LVhQEp0.net
MLSが清武にそんなに出せるのかよ
- 84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:16:49.73 ID:G0enRGN40.net
試合でれるとこいくのが一番だよ
- 88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:19:09.72 ID:tD7v3rs30.net
移籍金だけ上がってアメリカ行きかよ
- 93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:23:29.05 ID:Shi/9cp30.net
なんで皆アメリカに行かせたがるのか
- 101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:27:37.02 ID:zHZOHcQW0.net
本田みたいに獲得するだけで金になるとでも思ったのかな?
- 105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:29:02.83 ID:No8NPX/Z0.net
やっと妥当なとこにおちついたか
- 107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:30:41.24 ID:YTkiEMxD0.net
週明け、そこには10億円を手に中国ユニを着た清武の姿が!
- 109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:31:50.52 ID:OFSLlxlQ0.net
清武がヘボいのは最初から分かってたじゃん
- 111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:32:30.23 ID:BB/Lx5sX0.net
イタリアもそうだがスペインはもっと難しいな。言葉の壁がないから南米の上手い奴等も集まるだろうし
- 123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:38:51.06 ID:ENgcpJ+g0.net
MLS3月開幕だから次の代表戦呼ぶのはちょっと難しいな
- 142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:52:24.22 ID:g4+O0zax0.net
異様に清武を持ち上げてる奴がいたけど身内なんだろうな
- 145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 19:55:13.39 ID:g89j2rc50.net
MLSとか30超えてからだろ。清武が首を縦に振るわけがない。
- 154 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:00:53.74 ID:lFGVltVT0.net
香川は沈んでも必ず復活するからな
- 155 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:01:12.79 ID:zb2MmT5a0.net
清武ほど下位やエレベータークラブがお似合いな奴はいない
- 159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:02:56.56 ID:HHNEYYYk0.net
セビージャとしては枠の関係で一刻も早く出ていってもらわないと困るからな
- 163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:04:31.66 ID:MNYEeJ3A0.net
600万ユーロってどんくらいだ?
- 165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:09:34.22 ID:e60J7O240.net
枠開けたいなら、アメリカ行き拒否すればブンデスに安売りしてくれるかな
- 171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:12:10.82 ID:UBIpl1P20.net
冬は予算厳しいだろうけど、夏ならブンデス中堅でも6億用意できるだろ
- 173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:13:12.97 ID:fz0mgG680.net
レンタルでもいいからブンデスに出せばいいのに
- 177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:21:05.82 ID:PIs+bX9b0.net
せっかく代表の中心になりつつあったのにMLS行ったら終わるだろ
- 179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:22:03.70 ID:/uaRHHZH0.net
清武は駄目で乾は成功するんだからリーガはほんと魔窟だわ
- 189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:29:11.93 ID:4j2wnZC90.net
開幕前キヨファンがバスケスは所詮セリエだから使えないとか言ってたのに・・・
- 190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:30:13.29 ID:ubPzupRl0.net
清武ってルックスもサッカーの実力もすべてが中途半端だよなw
- 191 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:31:12.91 ID:G0enRGN40.net
まじ残り半年ベンチとかベンチ外とかで過ごすなら移籍しとけよ。リーグのレベルなんてどうでもいい。
- 199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:39:02.11 ID:aDtfS3bs0.net
こいつはコレ!っていうウリが無いよな清武は
- 205 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:45:00.27 ID:2vLsdlbw0.net
柿谷も山口も戻してくれる優しいセレッソが
- 206 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:45:11.50 ID:sp9lObBp0.net
本田と清武と宇佐美が海外組の中で完全に終了した奴らな
- 207 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:46:00.25 ID:kQnUyfYb0.net
こいつも個の力が全くなかった
- 214 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:53:17.66 ID:f/YPyZxL0.net
ここ10年で日本人海外移籍のバーゲンセールで麻痺ってるけど何だかんだ香川は超一流だわ
- 221 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:57:19.05 ID:kQnUyfYb0.net
自分で競争激しいチームでやりたいと言ってこの様
- 222 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:58:12.03 ID:G0enRGN40.net
乾がそこそこできてて清武があかんとなるとスペインには柴崎がいくよりも斉藤がいったほうがいい気がする
- 223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:58:12.86 ID:q6JWqq500.net
別に行けばいいけど代表に居座るのは勘弁な
- 224 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:58:26.57 ID:yr9ke9Wo0.net
清武がリーガに行って乾が空気になると思ってたがわからんもんだな
- 226 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 20:59:32.89 ID:ttuGuxcq0.net
トルコでもいいからマジで欧州に残らないと
- 230 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 21:00:56.81 ID:Xuj3MC9P0.net
本田は将来MLSへ行っても良いと言ってるけど今じゃ無くてもっと先
- 248 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 21:18:31.56 ID:cRWCWMBS0.net
MLSでも試合に出た方がいいでしょ
- 255 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 21:25:53.43 ID:67CHB3oc0.net
乾も身の程知らず通用するわけねえよって言われてたな
- 257 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 21:28:56.64 ID:W3XtPEEt0.net
乾は、トラップが超絶上手くてぱすとドリブルも上手ければリーガ中堅なら通用することを証明してくれた
- 264 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 21:40:04.10 ID:ZuySqpGY0.net
エイバルは頑張ってるがド貧乏クラブだぞ
- 266 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 21:42:24.11 ID:UTnce+L80.net
値段上がっちゃっただけだったな
- 275 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 21:48:22.55 ID:sInT++SQ0.net
デポルティーボの話は無くなっちゃったのか
- 282 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 21:51:05.88 ID:VO2QlPoZ0.net
清田がアメリカ行ったら本田さまの行き場がなくなるやないか、しね
- 305 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 22:09:08.53 ID:sp9lObBp0.net
嫉妬で乾に粘着するのは見苦しいな
- 309 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 22:19:29.04 ID:j7EyPb6K0.net
キャリアのピークをアメリカで過ごすとかもったいなすぎる
- 311 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 22:19:57.18 ID:3mv1S4g20.net
ドイツじゃなくてアメリカ?嘘くさ
- 316 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 22:24:18.27 ID:WnSb9emB0.net
何だかんだでドルトムントにしがみついて試合に出れる香川はリスペクトするよ
- 319 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 22:29:50.70 ID:RK5QfA1A0.net
本田もパンキナーロ外のピンチだから一緒にMLSに行けよ
- 320 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 22:30:12.07 ID:1O2ORR0s0.net
https://youtu.be/CtsEvhrCojM
- 322 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 22:32:16.40 ID:X3qr1pWd0.net
セビージャはどうしたのかな?
- 328 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 22:49:20.73 ID:0kFIC5id0.net
さすがにステップダウンしすぎだろwww
- 345 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 23:18:32.98 ID:q51Q2LRI0.net
正直MLSでも通用しないと思うわ
- 353 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 23:27:20.02 ID:aSkC/16n0.net
ハリルはヨーロッパに残れって言うやろね
- 361 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/28(土) 23:32:35.92 ID:j/UPj+TJ0.net
ブンデスの金のないクラブしか興味示さないから需要なし
- 373 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 00:33:35.34 ID:3+qYhAYi0.net
乾は身の丈に合ったところを選んだのにどうしてセビージャにしたのか
- 374 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 00:34:12.54 ID:txNrXzbB0.net
ブンデスの降格圏の所しか居なかったんだからこんなもんでしょ
- 378 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 01:39:37.40 ID:5XMudVrK0.net
まさか本田さんより早くMLSにいくとは
- 379 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 01:40:36.32 ID:5XMudVrK0.net
ジョビンコ無双してるくらいだし斎藤とかもここいけばいいんじゃね
- 384 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 02:51:59.16 ID:cw8Kq3im0.net
買取オプション付きのレンタル移籍で妥協してくれや
- 393 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 03:29:15.22 ID:tqfYL/cC0.net
降格請負人が輝ける場所、それは降格がないリーグに行くことだ
- 394 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 03:54:05.56 ID:jifYS4o00.net
さすがにアメリカ行きはないやろ。
- 397 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 04:11:11.61 ID:eh0mA0AK0.net
清武が承諾しなきゃMLS行きもないだろうし、結局残留かブンデスじゃね
- 401 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 04:16:15.28 ID:skQU+16j0.net
なにしに行ったのかわからんなw
- 402 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 04:17:10.60 ID:skQU+16j0.net
ドイツのチームは移籍金はらえねーんだよなぁ
- 410 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 04:35:41.95 ID:5L/uGdWM0.net
MLSってJでもやれなくなった選手が行くイメージなんだがw
- 411 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 04:38:19.59 ID:X9W4S5k50.net
欧州に残れないとこれから先何も望めない
- 417 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 04:52:22.48 ID:ANyD7PA70.net
アメリカ?ドイツじゃなくて?
- 424 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 05:45:00.20 ID:1VR0PqRx0.net
もう完全に代表落ちだねこれ
- 427 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 05:47:33.83 ID:gkzbX9Iu0.net
代表ってMLSだと控えだから?w
- 430 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 05:50:35.98 ID:D+DF2w0N0.net
半年後にアメリカ行くとは思わんかったろうな
- 432 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 05:51:54.47 ID:Hhsa4w7E0.net
移籍して半年で移籍話が出た男
- 433 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 05:54:47.81 ID:vhI5I8q70.net
ハリルがアメリカ(笑)の態度取ってるからJの枠狙ったほうが安全だろう
- 447 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 06:40:36.35 ID:27pnZrM00.net
まぁ今のセビージャは全盛期の香川、ヒデ、パクチソンあたりでも出るかわからないくらいにレベル高いからなぁ。ただ、清武は他のリーガのクラブでも厳しいと思うわ。J戻るかアメリカ行くかしかないんじゃない
- 448 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 06:53:33.45 ID:q+bj1egP0.net
ドイツで降格したら移籍を2回した選手なんて買い戻さないだろ
- 455 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 08:13:51.77 ID:ACH2sIMC0.net
でもドイツじゃ10番だったろ
- 462 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 10:19:10.44 ID:EWFyMEXK0.net
こんなクラブ人生運無い奴そういないなw
- 466 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 10:59:31.88 ID:kv6Sir9g0.net
これほど敗走夜逃げが似合う選手がいるだろうか
- 467 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/01/29(日) 11:03:50.36 ID:B8RwOPeB0.net
数々のクラブを降格に導いてきたキヨが今度は自分自身に降りかかってきたんだな




