- 1 名前:はぶたえ川 ’ー’川φ ★:2012/03/10(土) 18:55:31.72 ID:???0
川崎 1-0 新潟 [等々力 18920人]
1-0 實藤 友紀(前11分)
大宮 - FC東京 [NACK 19:00] NHKBS
(3/11 日)
柏 - 横浜M [柏 14:00]
Yahoo! J1試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2012031007
J's GOAL J1順位表:http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html
J's GOAL プレビュー&コメント:http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/
スカパー!e2:http://soccer.skyperfectv.co.jp/110/Jleague/
(お昼の結果スレ)
【サッカー】J1第1節昼 仙台が鹿島に勝利!林好セーブ 神戸・橋本が古巣ガンバへ決勝弾 広島は因縁の浦和を下す 名古屋勝利★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1331364421/
★ テレビの実況は必ず実況板の当該スレッドをお使いください。
サッカーch:http://hayabusa.2ch.net/livefoot/
BS実況(NHK):http://hayabusa.2ch.net/livebs/
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:55:38.77 ID:lIRwChll0
川崎を見てたら「勝ち点3」を得るってこんなに大変なのかと思うなwwww
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:55:48.62 ID:Hz2Y0jxt0
黒河 「手に見えたかもしれませんがあれは前足です」
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:56:10.46 ID:hXCM8twV0
師匠
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:56:22.34 ID:XAfMh6er0
八百長
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:56:45.52 ID:r+0qf2x40
川崎終盤よく耐えたなぁ
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:56:47.44 ID:cFSe53PB0
ジェシが効いてたわ
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:56:50.92 ID:lS8TEYvj0
おいたんどうだった?
- 40 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:58:25.83 ID:9wNVlsc20
>>15
ジェシマジでDFの柱
居なくなったときの崩壊っぷりに川崎サポガクブル他サポワクテカするレベル
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:56:53.41 ID:6GzNnbmg0
GKはどこでも手使っていいルールに変わったらしいな
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:56:54.29 ID:zSCy1FbX0
普通に面白かったなwただ審判のあの誤審はいかんwwwwwww
- 19 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:57:07.87 ID:SayLHsvR0
レナトがレオナルドみたいなリフティングしてたな
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:57:08.77 ID:EcR/tIOl0
点差は1-0だが最高の馬鹿試合だった
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:57:14.79 ID:Lug86kh00
矢野師匠最後惜しかったな
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:57:20.27 ID:S8KrZLx00
サネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:57:21.17 ID:qNO2D44Z0
あのハンド見逃した審判はタイリーグに研修
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:57:25.00 ID:mESvHYET0
ドイツ帰りの矢野が更に深刻化してるな
- 27 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:57:40.44 ID:VfbGg0sR0
レナトとジェシは当たり外人っぽいね
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:57:49.63 ID:Mr9ETtd90
矢野師匠ワロス
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:57:52.60 ID:U2QvHKeD0
主審はなんであんなにテンパってたんだ?
- 34 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:57:56.06 ID:WIq2H/s80
ふと思ったんだが、矢野ってもっと怖い選手じゃなかったっけか?
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:58:00.83 ID:GNfnanrq0
矢野は矢野だったな
- 36 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:58:05.93 ID:gCk4T6x90
最後FKの壁が近かったのは、ハンド見逃しの帳尻合わせか
- 49 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:59:01.02 ID:qYDlpuPe0
>>36
それもあったな
壁の距離も測れないとかマジでアマチュアレベルの審判だろ
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:58:12.34 ID:Rug3Ow/S0
主審がクソすぎwww
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:58:36.43 ID:r+0qf2x40
正面だったもんなぁ…矢野…
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:58:53.04 ID:jqmVyEoM0
川崎は新選手が当たりでも監督がハズレだからなぁ
- 50 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:59:23.95 ID:AEUL7sot0
終盤が熱かったw新潟は守備悪くないけど、攻撃で今年も苦しみそうだ
- 53 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:59:34.89 ID:Q+KC6leq0
最後の3分はめっちゃ面白かった
- 55 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:59:45.79 ID:cFSe53PB0
川崎走るかもしれんな
- 57 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 18:59:58.47 ID:9O3/+quB0
レナトは浦和が奪って腐って終わると見た
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:00:24.48 ID:83H2PhMWO
矢野とかスイス2部にお断りされたレベルだろ
- 67 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:00:53.63 ID:2FHt3aT+0
矢野師匠!!復活!!
- 69 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:01:02.44 ID:U2QvHKeD0
小松とレナトはいいコンビで活躍しそうだね
- 72 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:01:18.46 ID:Hz2Y0jxt0
井川は要るのか要らないのか(*´ω`*)
- 74 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:01:30.29 ID:AvCZrY9u0
おれは試合内容より、矢野さんが元気そうなのに安心した
- 78 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:01:44.04 ID:y4VV3ahK0
とにかくすごい審判だった…
- 80 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:01:56.44 ID:HcvDN2IE0
1年以上ほとんど試合に出てなかったのに思ってたより出来るじゃん
- 85 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:02:22.08 ID:S8KrZLx00
強かった川崎が帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 87 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:02:24.95 ID:v88YESakO
小松、代表あるで。
- 90 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:02:49.87 ID:Hz2Y0jxt0
地井武男 「今日の主審、山本雄大……ちぃ、おぼえた」
- 92 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:03:00.61 ID:8GLcKEMg0
久々に強くて速くて面白い川崎が見れた
- 104 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:04:19.21 ID:9JQZAAOD0
>>92
ライバルサポだけど去年の川崎より全然面白かったわな
- 94 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:03:30.96 ID:gCk4T6x90
セットプレイでいい玉蹴る新潟のブラジル人もなかなかの脅威
- 105 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:04:20.17 ID:qYDlpuPe0
>>94
アランミネイロ?あいつ酷くなかった?
抜かなくてもいいピッチ中央で無理にしかけてショートカウンター食らってたシーンみて駄目外人だと思ったわ
- 95 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:03:33.73 ID:S8KrZLx00
スタメン誰だったの?
- 98 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:03:58.90 ID:Hz2Y0jxt0
山瀬とルイ小松はゴール入れちゃいけない取り決めでもあんのか?(;´Д`)
- 111 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:04:51.25 ID:9wNVlsc20
>>98
※:仕様です
- 106 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:04:20.47 ID:2FHt3aT+0
川崎は遅攻が出来るようになったのか
- 107 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:04:27.01 ID:3mROEwLl0
満員に見えたのに2万人いかないのか?
- 150 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:12:53.89 ID:P/x9xnUU0
>>107
等々力は収容2万5千と発表されてるが、これはめちゃくちゃ詰めまくってる状態
2万以上入れちゃうと超危険レベルのスタジアム
毎回2万弱に保って満員だね
1万6千がベストと言われてて、2万以上は正直入らない
- 109 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:04:37.11 ID:98YeXmrw0
矢野がドイツで相手にされなかった理由がよくわかった
- 113 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:04:55.35 ID:EVP1EShJ0
川崎は去年もスタートダッシュは良かったよね
- 116 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:05:15.98 ID:GNfnanrq0
平井はなにしにでてきたんだろう
- 124 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:07:26.65 ID:P2txe1WI0
今日は八百長が多いな。
- 126 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:07:36.46 ID:D+61JXn80
お!實藤ゥー!
- 130 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:08:13.75 ID:rhDT9JFU0
井川どうした
- 132 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:08:17.72 ID:nAWCQ8nx0
震えが止まらない
- 133 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:08:21.42 ID:LghiOVB90
百姓降格確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 144 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:11:56.47 ID:cayNxcfA0
ケガらしい
- 146 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:12:15.45 ID:S8KrZLx00
まぁ誤審あったとしても勝てたならいいや
- 149 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:12:53.69 ID:Hz2Y0jxt0
お互いチャンスあった割りにはゴール数は1だからなw
- 158 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:17:45.66 ID:0rYazUUE0
等々力は観客席少ないしコートから遠いしで結構辛い
- 159 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:17:52.22 ID:xMCaJEEW0
初戦まけたああああああああああああ
- 162 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:19:30.48 ID:w9v5oVME0
川崎は勝ったからいいものの、追い付かれたらたまったもんじゃなかったな
- 165 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:21:34.98 ID:u6t0/LAt0
面白い試合だったと思う
- 167 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:22:08.78 ID:YbuvVUPt0
レナトといえば日産のイメージ
- 168 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:22:59.36 ID:XPg8zJSV0
ここまでTOTOパーフェクトの件
- 169 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:22:59.31 ID:yw5dW1VM0
雪のトヨタカップでゴール決めたレナトか、まだやってたんだ
- 171 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:24:38.37 ID:cpa2iI8D0
川崎は優勝する。そう感じた。
- 175 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:29:07.47 ID:Hz2Y0jxt0
権田がやべーすげー(;´Д`)
- 182 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:32:40.72 ID:uRH+QzfsO
>>175
J2は基本日曜開催じゃないのか
- 177 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:29:44.59 ID:zq4yjgZB0
等々力は専スタとして立て直すべき
- 179 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:31:05.38 ID:D+61JXn80
せっかく家族連れが見に来てくれるチームなのにスタがうんこ
- 180 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:31:42.75 ID:DSKDnX/70
矢野に基本的なサッカー技術がなさすぎて…
- 181 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:31:44.93 ID:5v22RoCR0
ガンバは他のチームの外国人引っこ抜かないで、川崎や柏を見習って欲しいです
- 195 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:51:12.38 ID:2wQ/tNtU0
練習して文句言うとは思わなかった
- 197 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 19:53:17.26 ID:VdtW7aum0
ホーム開幕が待てねぇぜ~
- 200 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 20:07:39.48 ID:RhmZx3Ug0
矢野師匠が変わってなくて安心したw
- 202 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 20:10:52.02 ID:6+Y8BCWS0
矢野……劣化したのか
- 212 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 20:33:34.30 ID:+7j5LJ/k0
>>202
矢野に劣化という二文字はない
- 214 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 20:34:33.07 ID:mmxFG3Ez0
>>202
:試合中休まず走り回る
:相手ゴール前の絶好のいい位置ででダイブでファール=FKゲット
全然劣化していませんが
- 208 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 20:29:00.02 ID:5Sl/hnUK0
ハンドだろgk
- 213 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 20:33:35.25 ID:SgVPQnue0
レナトの勝利インタビュー見たけど、機転が利いて頭良さそうだね。
- 222 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 20:56:39.67 ID:cH9AiBP/0
ジェシ凄い選手だぞ。Jリーグじゃチートレベルの選手
- 226 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 21:17:38.14 ID:t9JeWrWP0
>>222
ブラジルのリーグでも五指に入るってレベルだったような
向こうの雑誌かなんかの画像で見た
- 225 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 21:02:14.64 ID:xGzRq0Eq0
けんご無双だった
- 228 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 21:29:58.19 ID:xQrf5jH30
ジェシも例の代理人なの?
- 234 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 22:00:05.93 ID:MAONLR8t0
矢野さん守備力下がったな
- 237 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 22:08:21.90 ID:JlZbAYxA0
ジェシと新潟のミカエルが親友らしいからクチコミなんじゃね
- 238 名前:名無しさん@恐縮です:2012/03/10(土) 22:11:14.05 ID:gSJ2pM770
えっJリーグってやってたの?




