- 1 名前:真・ソニック ◆vha3FDwXe6 @SONICφ ★:2012/02/04(土) 08:54:24.28 ID:???0
ブンデスリーガ・フライブルクのFW矢野貴章が、スイス2部・アーラウの
入団テストを受けると2日付独誌キッカーが報じた。不合格の場合はJリーグ
に復帰する可能性もあるとしている。
http://www.sanspo.com/soccer/news/120204/scb1202040501004-n1.htm
関連スレ
【サッカー/ドイツ】フライブルク戦力外のFW矢野貴章、今季中のドイツ国内他クラブへの移籍が消滅
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1328021915/
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 08:58:09.64 ID:LSh9ifzQ0
こいつ全く知らないんだがJで活躍したの?
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:04:42.32 ID:WlOTL7J50
>>6
半端ない運動量と守備で活躍した
得点?DFWだからそんなのはいらない
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 08:59:01.38 ID:Zv5d4PhR0
Jなめ過ぎだカス
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:05:53.45 ID:HypDDyL30
口笛は何故~遠くまで聞こえるの~
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:06:58.51 ID:3/ZAGOvwO
スイスの2部以下ですか
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:07:02.20 ID:yHWrH76F0
スイス2部wwwwwwwwwwwwww
- 19 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:08:25.68 ID:H8Op55C50
スイス二部以下の税りーぐw
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:09:06.61 ID:nKRaBGfi0
Jのときは点けっこう決めてたよね
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:09:22.04 ID:4iqCfixA0
>>21
え?
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:14:07.45 ID:sfxKoIhn0
>>21
元々DFWとか言われてた奴だぞ
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:09:11.95 ID:vLi+8p7S0
岡ちゃんがW杯メンバーに選ばなければ…
- 27 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:10:35.03 ID:G99cCvUj0
J1がスイス2部よりレベル低いって思わないけど…
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:11:26.38 ID:IJZep1uh0
点取らなくても運動量豊富な選手が大好きな監督にめぐり合えばいいね
- 37 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:15:18.24 ID:ObwhokCMO
なんとしても東京の大学に通いたい田舎モンみたいだなwww
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:16:55.04 ID:lsV4hzRC0
槙野と対照的だ
- 162 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 11:10:14.63 ID:yPYhQJ9i0
>>38
槙野はブンデス2部。
ブンデス2部ならそっちで頑張れよ!が大半の意見なのに?
逆行くしw
スイス2部なんて論外なのにJに帰ろうとせず、粘るし?
なんともはやw
地蔵家長に至ってはJには帰りたくないが馬韓国KならOKと来たもんだwww
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:17:39.58 ID:elExZS/90
頭悪そう
- 51 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:22:37.32 ID:Q77IBcBH0
Kリーグ行った家長はもはや意味不だが、松井とか矢野とか海外日本人選手探したいときに出てくる邪魔だわ
- 53 名前:清:2012/02/04(土) 09:23:30.20 ID:6daMKPAx0
J1復帰クラブは、新潟か地元磐田あたりと睨んでいる。
- 63 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:27:44.20 ID:6iIgdze60
>>53
前田残留したから降りました
- 57 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:26:29.61 ID:QnvCuMoS0
新潟に残っていたらよかったのに・・・
- 68 名前:鞠:2012/02/04(土) 09:29:59.43 ID:2OIAWqU60
うちに来いうちに!!
- 73 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:33:08.75 ID:Yryntzkz0
巻さんは何してるの?
- 86 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:40:15.11 ID:skPpQImf0
新潟戻ってこい
- 91 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:42:51.43 ID:/YcocOxU0
J2に来いよ
- 101 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:51:38.84 ID:8K2EQixoO
新潟戻ればいいじゃん
- 103 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:52:27.68 ID:x1PqOUaB0
Jでも使えねぇよ
- 104 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:53:59.60 ID:zxfgO2iN0
Jってどんだけレベル低いんだよwwwwww
- 105 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:54:33.51 ID:+TOSEhJG0
新潟に戻ってロペスの控えからやり直すがよい
- 113 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:11:34.01 ID:usUjDkhS0
2部で入団テストw
- 114 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:11:52.81 ID:Q3f4pSu20
歴代のW杯日本代表の中で最もレベルの低い選手
- 115 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:13:42.68 ID:CDieVzrM0
そんなに日本に帰ってきたくないのか
- 119 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:17:55.43 ID:V53EST/gO
スイス2部は無いわw
- 120 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:19:21.05 ID:vaWgMijq0
選手としては微妙だが、槙野よりかははるかに好感が持てる
- 122 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:22:03.65 ID:Z+0BRnS20
どんだけJに帰りたくないんだよ
- 123 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:25:56.47 ID:yxQjui5LO
Jでも活躍できんのかよ?
- 135 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:44:38.16 ID:Yryntzkz0
大した事ないのに代表呼んで勘違いさせた監督が悪い
- 138 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:47:25.88 ID:DYGZWy0M0
語学留学がんばってくれ!
- 171 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 11:24:56.48 ID:30YGIFcI0
j2がお似合い
- 173 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 11:27:32.96 ID:T6xWfjS70
新潟に帰ってきてもポジションがあるか分からないし、かといって他のJ1に行かれて活躍されるのもイヤだしなあ
- 176 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 11:36:48.85 ID:du4q8boK0
矢野と巻のCDFコンビが代表で見られる日が来ると思っていました
- 188 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 11:58:41.70 ID:TILgwFl30
右SBの控えが足りないので来てけさいん
- 193 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 12:06:51.37 ID:lmYCs9ow0
スイスってバーゼル一強の国でしょ?
- 194 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 12:08:31.15 ID:F/nSA3Br0
どうせJでちょこっと活躍したらまたすぐ海外行くんだろ?




