- 1 名前:砂漠のマスカレード ★:2018/12/06(木) 09:09:17.18 ID:CAP_USER9.net
日本代表FW大迫勇也が所属するブレーメンが、シント・トロイデンに所属する同代表DF冨安健洋の獲得に動いていると、ドイツ紙『ビルト』が報じた。ドイツ誌『kicker』日本語版が伝えている。
ブレーメンはすでに移籍金600万ユーロ(約7億7000万円)を提示したようだが、シント・トロイデンはそのオファーを拒否した模様。
『ビルト』紙は、シント・トロイデン側が同選手を夏までは保持する考えであること、他クラブからの関心も寄せられていること、
そして最低でも1000万ユーロ(約12億8000万円)を求めていることなどを理由に挙げている。
ブレーメンは今夏、U-21スウェーデン代表DFフェリックス・ベイモを350万ユーロ(約4億5000万円)で獲得していることからも、冨安の移籍に関しては金額面が大きな障害となりそうだ。
現在20歳の冨安は2018年1月にシント・トロイデンに加入し、契約は2021年まで。
今シーズンのジュピラー・プロ・リーグでは、これまで全17試合出場で1ゴールを記録し、日本代表でも2試合に出場している。
『ビルト』紙は「若くて188センチと高さがあり、フィジカルの強さと走力にも長けており、加えてビルドアップにもいいものがある」と評価している。
なお、ブレーメンのセンターバック事情は、23歳のセルビア代表DFミロシュ・ヴェリコヴィッチがレギュラーの座をつかんでいるが、
相棒とバックアップは33歳のフィンランド人DFニクラス・モイサンデルと30歳のドイツ人DFセバスティアン・ラングカンプとどちらもベテラン。
U-21オーストリア代表DFマルコ・フリードルも控えているが、バイエルンから今シーズン限りでのレンタル加入のため、若返りを進めたいところだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00873409-soccerk-socc
12/6(木) 8:31配信
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1544054957
- 2 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:10:37.37 ID:aldQbr270.net
あと1年寝かせればプレミアで2000万ユーロくらいで売れるだろうからな、富安
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:12:35.13 ID:0EejdrTg0.net
若いCBって魅力的だろうな
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:13:48.65 ID:nuV9U85d0.net
ほう もう8億円レベルまで価値が上がったとな?
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:13:57.37 ID:kGO2Tisg0.net
ベルギーからこんな移籍金でブンデスにステップアップできるのか…
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:14:12.63 ID:XA02rH890.net
リーグプレーオフ行って来季CLにまで出れたら値はさらに上がる
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:18:55.88 ID:/MV2c3w90.net
Jクラブもこれぐらいの移籍金を取れるようにならないとなあ
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:21:18.76 ID:L9/+G0UQ0.net
オリンピックまでは売らない方針らしい
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:27:13.00 ID:MD+86kP30.net
吉田あっという間に追い抜きそうだな冨安
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:28:35.57 ID:oaVMN/Za0.net
ベルギーから早く出たほうがいいと思うが
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:35:29.98 ID:eFoLeOZw0.net
まずはブンデスだよなその後プレミアあたりにステップアップが理想
- 34 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:38:24.52 ID:MFgrQeP00.net
富安はボランチで大成すると思ったけどCBが適性だった
- 37 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:43:37.69 ID:qMWVG4dX0.net
この世代最高の素材だった岩波って消えたの?
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:44:52.03 ID:BmN8WxiV0.net
てっきり植田が吉田の後釜だと思ってたけどあいつ消えたな
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:45:05.76 ID:0EejdrTg0.net
ボランチでも使いたいけど冨安以上のCBがいないので結局CBで起用される
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2018/12/06(木) 09:46:43.24 ID:rvKG7tpV0.net
来年ELにださせて冬に売る
こどものための読み聞かせ えほんであそぼう 6(花さかじいさん/ブレーメンのおんがくたい/かえるの王子さま)
originating from a local restaurant to your Fortune 500 company, have
contact pages. Within current startup Possess seen an array of requests… on the pizza delivery guy letting us know he was in the front door to potential investors looking to communicate in with this management team.
When you find yourself setting your contact page (and receiving the traffic volume of an local restaurant) you
may not want to think about how to control your contact requests when traffic increases.
Nevertheless, you should.
Look at setting up automation that alerts support, sales as well as other stakeholders within your company when an e-mail request
comes through. You may create a dropdown field in an application for
varieties of contact requests. You may setup logic for most marketing automation platforms that sends email alerts to the right resource within your startup according to
what type of request the viewer selects.
I had been buried with contact requests after
we launched beta. To be a cloud-based product I saw many product support
requests. So we mapped form submissions on our contact page to build
support tickets in Zendesk.
You need to set up redundancies so contact requests (important ones!) don't get lost in a single
recipient's inbox. You are able to alert multiple recipients, create reminder
emails, or trigger automatic replies to call requests with information that may solve their problem.
This is actually very easy to create with all-in-one
marketing platforms like HubSpot.