1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:02:39.95 ID:CAP_USER9.net

<明治安田生命J1:G大阪0-1川崎F>◇第1ステージ第9節◇29日◇吹田ス

G大阪のFW宇佐美が川崎Fの大久保に“口劇”でも完敗した。

前半27分、ボールを持った大久保に後ろから激しいプレスを掛けて倒した。
これで怒りを買うと、同39分の競り合いでは肘打ちを食らって、左あごから出血。

大久保に「何すんだよ!」と言い寄ったが、「点取ってから言えよ! それでも代表か!」と言い返された。
勝利に懸ける両エースの気持ちがぶつかり、直後は両軍で小競り合いに発展した。
無得点の宇佐美は傷口をテープで覆い「相手の意表を突くプレーが出てくれば」と、がっくりだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000016-nksports-socc
日刊スポーツ 4月30日(土)8時8分配信

http://amd.c.yimg.jp/im_siggmhdQxQPUrwemwypfXF.4uA---x400-y236-q90/amd/20160430-00000016-nksports-000-1-view.jpg



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1461974559
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:04:07.38 ID:1Uzj5YE60.net

代表で点とってから言えよ!

8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:04:24.19 ID:BkAWEiLm0.net

https://22.snpht.org/160411052937.jpg


9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:04:35.05 ID:CVlhF2dr0.net

お前もワールドカップで点を取ってから言え



357 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:47:59.38 ID:JbXmo9lC0.net

>>9
南アでは役に立ったから、言ってやるな


14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:05:12.51 ID:G6vc+hx50.net

大久保もわざと肘入れてるわけじゃないしなあ

15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:05:13.13 ID:puzyrrH70.net

それ言いたかっただけちゃうんかと

18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:05:56.61 ID:xKcIgEg80.net

大阪なんだから「なにすんねん!」だろよ

25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:07:23.38 ID:W61jgHxK0.net

得点王になっても代表になれない僻みがもろに出ているわ

26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:07:35.92 ID:dlrHaHmi0.net

なんというか救いの無い話だな



27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:07:52.55 ID:P423vELG0.net

点取られたらまずいのでは?

33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:08:10.45 ID:B+U2WXTO0.net

何この会話wwwwwwwwwwww

37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:08:31.99 ID:MOHRyfsQ0.net

大久保は普段からこう思ってんだろうなw



47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:10:31.95 ID:oAk1GFET0.net

>>37
で、こういう部分が見透かされて代表に呼ばれないんだろうな。
ダイブして誰にキレんてんのか解らんって場面もあったりでアギーレやハリルが呼ばないのもそういう理由がありそうだ


39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:09:05.05 ID:fHg94LxW0.net

代表コンプレックスの塊だな

41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:09:17.00 ID:BSJxjMin0.net

大久保「体脂肪減らしてから言えよw」

50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:10:45.91 ID:bRahr2a60.net

代表の試合で点とらないことは考慮に入れてない



52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:10:52.62 ID:vHvNjJ/q0.net

そりゃ宇佐美も切れるわww



53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:10:57.78 ID:Wit9OfNk0.net

大久保佳代子が言ったのかと思いました

54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:11:01.13 ID:/Y7Ytf1o0.net

代表全員に肘いれて勝ってから言えよ!って言っていいことですかね

55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:11:08.18 ID:5rZNoIsZ0.net

ブンデスリーガですら通用しなかった同士仲良くしろよ

56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:11:09.76 ID:dLkJ07/E0.net

チンピラ同士の頭の悪い喧嘩か

58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:11:14.83 ID:v7zBU4DH0.net

キリトルテレビじゃあるまいし誰が記者に話すんだよw



68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:12:13.25 ID:U+RzrSFw0.net

>>58
大久保ってペラペラしゃべるよね


70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:12:24.93 ID:KiaAT5if0.net

頭の悪い子同士のケンカみたいでおもしろいw

72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:12:38.20 ID:wSLy65xP0.net

宇佐美メンタル弱いんだから、それ言われたら落ち込むぞ

73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:12:38.93 ID:mIEG90NN0.net

浦和にプギャーされた腹いせが宇佐美にいったんだな

74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:12:41.37 ID:cjVDF9Sy0.net

お前だって呼ばれても点取らねえじゃん

75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:12:45.88 ID:G6vc+hx50.net

大久保も若い頃はこうやって散々煽られてきたからなw

76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:13:01.35 ID:TmHGNFCH0.net

代表にも選ばれない奴が何言ってるのか



79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:13:30.65 ID:DJMX3FMn0.net

どっちもただのチンピラやんけw



84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:14:22.27 ID:/mIgvIFc0.net

>>79
肘打ちされて黙ってるのはただのヘタれだろw


87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:14:56.43 ID:YTvaliEy0.net

とりあえず大久保がクルクルパーってことでいいのかな

88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:15:04.29 ID:G/WYaOFHO.net

遠藤「(嘉人それ禁句)・・・」

97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:16:02.38 ID:6EX60Zgg0.net

大久保さん代表何ゴールだよw狂犬だな

102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:17:02.92 ID:0Lm2FwRh0.net

宇佐美はなんで点が取れなくなったの?リーグでも代表でも

111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:18:08.83 ID:V/hf22li0.net

関係ねえww 意味わかんねえww



112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:18:14.55 ID:7pYEPhGy0.net

ヤット「嘉人あとで校舎裏な」

114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:18:16.29 ID:mu5LJ7ls0.net

宇佐美がスター性無いのは確か。

115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:18:17.99 ID:6EX60Zgg0.net

これ出場停止何試合とかになっちゃうだろ

120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:18:43.64 ID:pey1Af9v0.net

DQN同士の争いはJだけにしてくれ。こいつら代表にしたら同じ事しそうだわ。

121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:18:58.62 ID:7tYvjmuuO.net

イッコーサン劇おこぷんぷん



130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:20:25.48 ID:ESnDX3EQ0.net

宇佐美が大久保の肘に突っ込んでっただけ

134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:20:43.32 ID:Cm679J58O.net

上手くいかないチームは大概内部のコミュニケーションが上手く機能していない

143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:22:09.29 ID:w0JyIhvw0.net

故意の肘打ちはレッドじゃないの?

151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:23:07.39 ID:+U7hFqSF0.net

大久保は代表6ゴールだっけ

152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:23:16.47 ID:evqZI2D10.net

ユース育ちのおぼっちゃまくんだと思ってました

153 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:23:19.86 ID:MCYE3nWc0.net

大久保はヒールが板についてきたな

154 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:23:21.73 ID:mn0mfEzk0.net

こないだの浦和へのアレといい、やっぱり外から見ると面白いやつだわwww



157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:24:02.46 ID:ScemyuW70.net

ひじうちかましてなんでノーカードだったの大久保

158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:24:06.47 ID:E25xf67T0.net

じゃあ宇佐美が点取ってたら謝ったのかっつうと、絶対そんなこたないわけで

159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:24:07.96 ID:8mB6xb0Z0.net

カズさんの足下にも及ばないな

181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:27:43.88 ID:sPeuTPwc0.net

大久保の言ってる事は正論だけど肘打ちは駄目だよねwww

182 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:27:45.73 ID:nZxmYWX00.net

こういうバトルはありかもw

186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:28:14.94 ID:YCn6gMao0.net

似たようなもんどうし面白いよなもっとバチバチやりあっていいんじゃないかな

187 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:28:26.89 ID:jTWJ7wNy0.net

(´-`).。oO(ヴォルフスブルクでジェコ、グラフィッチの3人でゴールを量産してただけあって言うことが違うね…)

189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:28:40.58 ID:0UJbLdPM0.net

この理屈が通じるなら、なにしてもOKだなw

196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:29:03.70 ID:ISjJUX9i0.net

この記事書いた奴どんだけ耳いいんだよ



212 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:30:34.94 ID:O08QKU2z0.net

>>196
近くに居た選手から聞いたんじゃないのか


200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:29:20.29 ID:kJPY70ep0.net

Jリーガーってリーグの試合でも代表戦のこと考えながら試合してんのw

201 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:29:28.59 ID:YCn6gMao0.net

まじめに批判してるバカもいるんだ(笑)



213 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:30:48.87 ID:i6MTfsrq0.net

大久保も代表では点取れなかっただろう?



215 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:31:06.90 ID:KVxqEJ+Z0.net

代表当時の大久保にこそ「それでも代表か!」と言いたいんだが

216 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:31:16.89 ID:cqX/xLgv0.net

いや、その返しはおかしくね



219 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:31:28.44 ID:Dpe6jX4D0.net

サッカーで相手に自分から肘打ちする時点であとから何を言おうが正当性0だろ。

220 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:31:29.54 ID:gKTNdROp0.net

ここまで言われたら「代表にも呼ばれない負け犬ジジイのくせに」くらい言ってもいいよな?

229 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:32:44.50 ID:oc2Ub2dN0.net

何で宇佐美は今年になって急に点取れなくなったの?

232 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:32:53.35 ID:Dwi+1YaS0.net

そんなんだから立派なコブダイになれねえんだよ!



236 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:33:20.61 ID:hV6lJ9lz0.net

鞠小野に嵌められて退場したときは、大久保の時代も終わったと思ったもんだが

237 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:33:32.49 ID:e8nY8bNF0.net

代表6ゴールには言われたくないとか言い返せよ

243 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:34:17.16 ID:POGzv/Dd0.net

点とってない奴には肘打ちしていいルールに

245 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:34:22.95 ID:hqPqeUIi0.net

大久保は代表に呼んでも点取れないのは実証済みだしな。



257 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:35:55.25 ID:O08QKU2z0.net

>>245
どっちも似た様なもんだろ

大久保は固くなってるから場馴れしたらけっこう点取ると思うぞ


253 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:35:26.40 ID:gwlNjaPZ0.net

で、出場停止10試合くらい?

261 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:36:04.71 ID:lxWe1Z/j0.net

代表で点取れなかった自分の不甲斐なさを棚に上げてこういうこと考えてるから大久保は駄目なんだよ、成長性がない

266 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:36:43.69 ID:/mIgvIFc0.net

「関係ないです。オバさんですから」



268 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:37:11.08 ID:cpxJC37p0.net

大久保も代表入ってからずーと点取れなかったよね



269 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:37:15.75 ID:BzWk0+He0.net

ごっつぁんゴールFWは岡崎一人で十分

270 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:37:17.87 ID:LHYe8Nst0.net

でかい口叩いときながら代表戦全然使えなかった大久保に言われても…



296 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:40:47.68 ID:BO2w36AF0.net

>>270
確かに大久保はJで点取れて麻痺してるからな


275 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:37:57.67 ID:TNb1Zimu0.net

そんなへたくそなのに、よく代表になれたな!!

281 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:38:22.76 ID:SAEKIFHe0.net

都築先生の指導が必要だな、大久保

284 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:38:48.30 ID:eBIJWJN30.net

青少年の育成に良いものとは思えんようになってきた

286 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:38:54.96 ID:ZYkUsTij0.net

ぶっちゃけ細かい会話内容に突っ込むことじゃないだろ

299 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:40:51.74 ID:SsHeFItx0.net

大久保は代表で相当点とってるんやろうなあ

300 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:40:58.85 ID:SfcQInSs0.net

宇佐美は大久保のプレー見習った方が良いぞ、マジで。

303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:41:21.27 ID:2aN4mBnF0.net

肘打ち+暴言で5試合ぐらいアウトでいいよ

305 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:41:34.01 ID:63rooToc0.net

ナビスコか何かで本田泰(鹿島)とやり合ってたのはなんか覚えてる



342 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:46:10.78 ID:iLmCLmM80.net

>>305
これなw
https://youtu.be/YjeOaw5DEhs


307 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:41:49.97 ID:eQwTAXsJ0.net

エルボーと関係あんのかそれ



310 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:42:07.33 ID:AEijdnr70.net

点を取ったら肘うちを仕返していいって事か。

315 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:42:48.34 ID:wFb1tWtZ0.net

宇佐美はたいしたことない選手というのが最近わかった by長岡京市民



332 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:45:27.85 ID:8beU/I6K0.net

>>315
いや守備に走り回るようになって大したことない選手になり下がったが正解
今の宇佐美はホッヘン時代の宇佐美


320 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:44:01.32 ID:JYcGNBf70.net

でもこれで宇佐美覚醒しそう

326 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:45:14.36 ID:BO2w36AF0.net

まぁ大久保は自分はもう代表選ばれないし宇佐美は選ばれてるから憎らしいからじゃね

327 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:45:22.75 ID:TKM9syiD0.net

大久保、代表になりたいんだろうな

334 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:45:36.02 ID:Ckw8+oJY0.net

大久保少しは大人になったかと思ったが

335 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:45:49.43 ID:XLTCLRQR0.net

最初大久保が大丈夫かって手を差し伸べたのに振り払ったからな



385 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:50:35.95 ID:UM24LEeD0.net

>>335
そりゃそうだろう


336 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:45:49.62 ID:TNb1Zimu0.net

しかし、かつての福西みたいにスマートに出来ないもんかね。

343 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:46:12.30 ID:ZRaj+RHM0.net

やきうみたいにらんとうしろよ

346 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:46:33.44 ID:A4hH4ivf0.net

でも大久保23歳の頃って代表ノーゴール真っ最中じゃね?



376 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:49:45.34 ID:n6eaM3jf0.net

>>346
大久保先輩はなぁ、代表戦20試合目でやっと初得点を決めたレジェンドなんやで!


414 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:55:09.20 ID:jSEfWvge0.net

>>346
大久保のA代表初ゴールは2007年だね。初めて代表になったのは2003年だっけ?
年齢での代表の経歴の比較なら宇佐美より酷いね


348 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:46:37.60 ID:TKM9syiD0.net

大久保「代表選手にはどんどん肘入れて行きまーす」

349 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:46:37.67 ID:+uGxPMsH0.net

まさに「井の中の蛙」ですなぁww



353 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:47:11.73 ID:4v9a8IlK0.net

謝らずに文句を言うのがスポーツマンなんだね



358 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:48:01.73 ID:g6/1cik+0.net

おっさんは早く引退しろくらい言わないと

360 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:48:25.25 ID:olfS1LAk0.net

韓国戦でもこれができればな



363 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:48:41.25 ID:F4hOpuzI0.net

試合負けたから ぐぬぬ としか言いようがないな

367 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:49:10.71 ID:4v9a8IlK0.net

デッドボールなら帽子を取って頭を下げるのに・・・

368 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:49:10.72 ID:Bg3Noc1y0.net

大久保は二度と代表に呼ばないでほしい。人間としてアウト。Jしか活躍しない。

380 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:50:25.87 ID:XGaTX8tf0.net

どうせ世界じゃ相手にされないんだから国内では仲良くやれよ。

382 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:50:31.10 ID:ZKjPMZMB0.net

まぁ元々、レッドカードもらうの常連やったからな。

390 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:51:45.15 ID:+cymnDsh0.net

大久保より宇佐美のほうが点取ってないかどうなんだろw

397 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:53:26.98 ID:zUOGmeyY0.net

大久保の決定力はほんとに凄い

399 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:53:54.49 ID:+cymnDsh0.net

これ普通に大久保何試合か出場停止でいいレベルだよね

400 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:54:14.78 ID:Bg3Noc1y0.net

Jでの決定力は意味がない。アジアの中でも中韓に劣るような低レベルだから

408 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:54:51.46 ID:UHrFHvVN0.net

https://www.youtube.com/watch?v=c0cUE-ePDEc



410 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:54:55.73 ID:dXf0Cyzn0.net

とりあえずカード出しとけよ

412 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:54:57.29 ID:Bg3Noc1y0.net

こんなことしてるからJチームは中国韓国のチームに勝てない。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote