昨年9月末にフジテレビを退社し、現在フリーアナウンサーの本田朋子が19日、
自身のブログで、3月いっぱいで同局系の深夜スポーツニュース番組『すぽると!』を
卒業することを発表した。

 現在、土曜日を担当している本田アナは「あと二回の土曜すぽると!
感謝の気持ちを込めて臨みます」と報告し、4月からは「姉妹の妹たち…
宮澤智アナウンサーと内田嶺衣奈アナウンサーの活躍を陰ながら
応援していきます」とエール。

 同番組には「すべて合わせると、八年半…」関わったとし、
「温かいスタッフのもと、伸び伸びと育てて頂きました」と感謝している。

 また、「私のアナウンサーの根幹は紛れもなく、このすぽると!で成っています 
10代…20代…30代と、同じ番組を担当しながら過ごせたことは、なかなか
手に入れられない幸運だと思っています」と同番組への思いを綴っている。

 本田アナは、男子バスケットボールの五十嵐圭選手との結婚を機に
同局を退社し、その後フリーに。同番組は卒業後も土曜のみ担当していた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2035340/full/
画像:本田朋子アナウンサー
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140319/2035340_201403190969421001395230530c.jpg

本田朋子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tomoko-honda0816/entry-11799884978.html
※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/


幸せな小金持ちという生き方 ― 本田健初期作【完全版】
幸せな小金持ちという生き方 ― 本田健初期作【完全版】
このエントリーをはてなブックマークに追加